お散歩日和♪ | ヤマト魂!? 

お散歩日和♪

こんにちは。


今日はお仕事がお休み。

なので、ちょっと午前中からお昼過ぎまでお出掛けしてきました音譜


ヤマトさんはお留守番だったので、

「お留守番ご苦労様よろしく」の気持ちを込めて、ちょっと長めのお散歩散歩


まずは大好きな土手沿いのコース。




ルンルンしてますね音譜


この土手は私のランニングコースでもあります走る人

川の反対側には大学があるんですよs c h o o l



この大学、よくドラマなどで使われるんですが、

最近ではフロムエーのパン田くんのサッカー編で使われています。

チラッとでも、ヤマトか私が映っていたら面白かったのになぁ笑


そして、今日は調整池の周りもぐるっと一周散歩




暖かい時間にお散歩できると、気持ちがいいですね~わーい


ヤマトの笑顔がいっぱい見れて、私も大満足アップ


   ペタしてね