こんな写真はイヤ? | ヤマト魂!? 

こんな写真はイヤ?

こんにちは。


昨日のヤマト孝行は、ヤマトと一緒に一日中ゴロゴロして

終わってしまいましたあせる

だって…。

午後から風が強くなり、雨まで降ってきたんだもん汗

まぁ、ヤマトさんはどこかにお出掛けしなくても、

かぁちゃんとゴロゴロしただけでも満足だったみたいですけどねポコ


ステロイドの量を増やしてから、5日が過ぎました。

やはりまた、シッコの量が増えてきました。



外に行ける時は出来るだけ連れて行っているんですが、

中のトイレシートにも結構します。

せっかく顔のお肉も戻ってきたのに、またコケちゃうかも…汗



あらっ、シッコしている写真を撮られるのイヤだったかしらはてなマーク

そんなお顔しちゃ、笑われるわよーーー笑



最後は、シャンプー後のおすまし顔でご機嫌よう~akn


   ペタしてね