グルメな休日♪ | ヤマト魂!? 

グルメな休日♪

こんばんは。


今日は久しぶりに都内にお出掛け音譜

お付き合いいただいたのはふりーじあさん(ブログはこちら )。

ヤマトのことやステラのことで、気持ち的に落ち込んでいた私。

「美味しいものを食べて元気になろうアップ」と思っていたところ、

ふりーじあさんとスケジュールが合って、お誘いしちゃいましたわーい


待ち合わせは秋葉原。



ガンダムがお出迎え~ガンダム



ガンダムカフェでランチでも良かったのですが、

女性二人でホワイトベースに乗り込むのも…。(分かる人は分かるはず)


ということで今回はガンダムに別れを告げ、目的のお店へDASH!

肉食系女子の私のチョイスは、「とんかつ茶漬け」のお店ご飯



まずは、とんかつを普通に食べます。

とんかつにも味が付いているんですが、このキャベツも美味~ウマッm

そして、3~4キレぐらいになったら、ダシをかけてお茶漬けに音譜



これまた美味~ウマッm


お腹が大満足したところで、次は別腹のお店探しの旅目キョロキョロ


すると気になる看板を発見ビックリマーク



日本各地の美味しい物がいっぱいおぉ!

あれもこれも食べたいものが盛りだくさんわーい

自然とテンションが上がる、ふりーじあさんと私アップ

レジは長蛇の列で私は断念したんですが、ふりーじあさんはどうかなニヤリ


寄り道したところで、やっとデザートのお店に到着コーヒー



生クリーム好きな私は、定番のショートケーキトマトのショートケーキ


マラソンでせっかくちょっと痩せたのに、今日一日でまた戻ったかもあせ

でも、また来週から頑張るからいいんだもんうんうん



ふりーじあさんたら、私が長蛇の列で諦めた食べたかったお菓子を

買っていてくれたんです。

もう嬉しすぎ~わーいwa-i…☆


お留守番だったヤマト、そしてお散歩してくれたとぉちゃんありがとうおじぎ

おかげで、リフレッシュできましたアップ

ふりーじあさん、またグルメツアーお付き合い下さいねよろしく


   ペタしてね