また闘うぞ! | ヤマト魂!? 

また闘うぞ!

こんにちは。


昨日の夜、雪が結構降りました雪

明日の朝は雪かきかしらはてなマーク雪だるまも作れるはてなマーク

なーんて思いながら寝たのに、朝にはもう解けていました。


そんな今日は、ヤマトの病院病院

2週間前、貧血の数値が下がってきていたので、再検査注射。


まず尿検査で、また多少の潜血が見られドキドキ…。

血液検査の結果は、残念なことにまた数値は下がっていました汗

ヘマトクリット値も、赤血球もとうとう正常値をきりました。

これ以上下がると、身体に負担も出てくるだろうから、

今日からステロイドを少し増やします。

早め早めの対処です。


今日は久しぶりにレントゲンも撮ったのですが、

まだ多少脾臓も腫れてます。

でも、東大に行き始めたころよりは小さくなっているので、

これは安心できたかなぁホッ


下がってきたことはショックだけど、また闘えばいいんですビックリマーク

ヤマトは強いコだから、きっと大丈夫。

かぁちゃんがついているから、頑張ろうね腕


今日の病院は待ち時間も含め長かったので、お疲れのヤマトさんわんわん



さっきまで、私の膝で甘えていましたラブラブ

たーくさん甘えていいからね音譜


   ペタしてね