頭はステラのことでいっぱい | ヤマト魂!? 

頭はステラのことでいっぱい

こんにちは。


昨日はステラへのたくさんの応援、ありがとうございましたありがとうございます

今日のステラの様子は、昨日よりも動けなくなっています。

ただただヒーターの前で丸まっています。

私が様子を見に行くと、顔をこっちに向けるだけ。

動くとひっくり返っちゃうこともあり、うまく歩けないようです。

悲しいけど、見守ることしか出来ません。


昨日、病院に電話して相談しました。

「確かに移動するだけでもストレスはかかります。

でも、電話だけだと何の診断も出来ません。

連れて来るかどうかの判断は、飼い主さんです。」

と言われました。

当たり前のことですよね。

迷いに迷いましたが、このままにすることは諦めたも同じと思い、

明日の夕方に予約をしました。

と言いつつ、今日の様子を見て、まだ悩んでいますけどね複雑


今日は朝から研修で、その間もほとんど頭の中はステラのこと。

ヤマトはヤキモチ妬いて、ステラのところに行くと1階で吠えてるし…。

今はただ、少しでも元気になることを祈るばかりです。



ヤマトからも神様にお願いしてね。


   ペタしてね