お久しぶりのステラさん | ヤマト魂!? 

お久しぶりのステラさん

こんにちは。


今日もまたまた寒いですね。

私もヤマトも、暖房の前から離れられません。


今日は久しぶりにステラさんの出番です[らぶラブ]

相変わらず可愛いですラブラブ




ただ…。

年明けぐらいから、一気に視力が落ちた気がします。

オヤツを見せてもなかなか見つけられないんです汗

そして、昨日から動きもちょっとおかしいあせる

ハウスから出てくる時、手足がぎこちないというか。

もう高齢だから仕方ないけど、まだまだ頑張ってほしいなぁ。


あっ、でも食欲はビックリするほどあるのでご安心を。

高速連写で、やっとオヤツを取る瞬間のステラが撮れましたカメラ



今年の冬も頑張って乗り越えようね腕


   ペタしてね