寒くてもへっちゃら | ヤマト魂!? 

寒くてもへっちゃら

こんにちは。


明日の天気は雪マークが付いてますね。

そのせいか、今日は底冷えしますさむい。

早く春にならないかなぁ~祈


さて、日曜日のハーフマラソン、主人は完走できました♥akn♥

膝が痛いのに頑張った主人。

次は、私の番だぞーーー腕


で、昨日。

全身筋肉痛の主人と一緒に向かったのは、イタリアン「nono」イタリアの国旗



テラス席だけど、ヒーターがあるので、寒くてもへっちゃら音譜




美味しかったわ~わーい



ヤマトも気持ち良さそうに、日向ぼっこポコ


テラス席は、さすがにほかに誰もいなくて貸切音譜

ゆっくり出来ました。


次に向かったのは、私の実家。

今日は、私の母の74歳の誕生日ケーキ

一日早いけど、ケーキを買ってお祝いクラッカー

「優しい子どもに育ってくれて、嬉しいわ」と喜んでくれました音譜

いつまでも元気で笑顔の母でいてほしいです。


「お母さん、お誕生日おめでとうビックリマーク


   ペタしてね