とぉちゃん、ファイト!! | ヤマト魂!? 

とぉちゃん、ファイト!!

こんにちは。


今日は朝から、主人のマラソンの応援に行って来ました頑張れ

今年は市制施行70周年記念大会のため、

ハーフマラソン(20キロ)なんです走る人

2日前に最後の調整だったにも関わらず、古傷の膝を傷めてしまい、

昨日まで階段の上り下りも辛そうで、心配でした汗

なので、ヤマトと元気を届けに沿道で応援ビックリマーク




おぉ、先頭集団が来ますよ~走る人



待っているのもドキドキするんですよね~ドキドキ


とぉちゃん、来たよ、来たよ!!



ヤマトは、カートの中だったから気付かなかったけどねakn


とぉちゃん、頑張っていたなぁうんうん

もうそろそろゴールする頃だわ。

今夜はお疲れ様会しなくちゃね食事


来年は、私も女子5キロの部でエントリーしようかなぁアップ


   ペタしてね