脱獄王 | ヤマト魂!? 

脱獄王

こんにちは。


今日も寒いですねさむい。

まっ、今日もひとっ走りしましたけどね走る人

マラソンをはじめて、頑固な便秘が治りましたアップ

そうなると、「痩せる」と思うでしょはてなマーク

それがですね…。

“走る→お腹が空く→たくさん食べる”

というわけで、痩せません汗

まあ、身体が引き締まればいいかなぁ。


さてさて、先日も書きましたヤマトのケージからの脱走劇。

カギをかけてもすぐに開けちゃうので、2重カギにしましたカギ**



ダイヤルも回して、これなら大丈夫だろうと思っていたら、

何度もこの2重カギさえ突破されていますガクリ

さすがに暗証番号が分かるはずないし、ダイヤルは回せません。

最初のカギを開けたら、強引にワイヤーを引き抜いているようですビックリ

100均のカギじゃダメだったかあせる


どうやら、こんな風に一つ目のカギは回して開けます。




5分もあれば、脱獄しますakn

頭がいいんだか、悪いんだかため息




出たあとの得意顔笑


今度は頑丈なカギを買ってきます!!

お願いだから、もうおとなしくハウスでお留守番して下さい土下座


   ペタしてね