にょろーっと長いもの | ヤマト魂!? 

にょろーっと長いもの

こんにちは。


今日は寒いですね。

この寒い中、朝からひとっ走りしてきました走る人

ゆっくりですが、どうにか2キロは完走できるようになりましたよアップ

そして、帰ってきてからストレッチをしていると、

必ずヤマトがしつこいほどのペロペロ攻撃するんですakn

もしかして、汗フェチなのかしら汗


さて、今日のヤマトさんは特等席から動きません。




これを後ろから撮ると…。



にょろっと長い!!

ちょっと、長すぎませんakn


自分で撮っておきながら、朝から思わず笑っちゃいました笑

そろそろ、その場所をかぁちゃんに譲ってねありがとう

 

   ペタしてね