カメラ目線ください | ヤマト魂!? 

カメラ目線ください

こんにちは。


昨日はたくさんの励ましのお言葉、ありがとうございましたよろしく

ヤマトが元気になっても頭から離れなかった「再発率50%」という言葉。

なので、ちょっと落ち込んでしまったんですよね。

でも、お正月疲れってこともありますもんね。

きっと大丈夫と信じてみようと思います。


今日も朝からゴロゴロしているヤマト(と私)。


私:ヤマトさ~ん、カメラ目線ください。



私:いいよ、いいよ。もう一枚撮りますよ~カメラ



寝てもカメラ目線はキープです笑


ヤマトさん、私の暇つぶしに付き合ってくれてありがとうありがとう


さてさて、仕事準備しようかしらね。


   ペタしてね