この土日は金沢から名古屋へ。

{2DD9EBDF-1535-4333-BC91-7C4B2E04B24F}

ここ数年、毎度の事ながら金沢の盛り上がりは凄い✨😳✨

週プロでのインタビューでも触れたが仙台に続いて、来年辺り金沢でもビッグマッチえぇんちゃうか⁉️

{574E418E-BC05-47B1-A574-25BCC569F18F}

試合後は片町にて後援会の皆様と盛大に打ち上げ。金沢YAMATO会の皆様、一関大会の折は素敵なお花ありがとうございました❗️


{869A6CFB-B7FA-48A3-9F4B-F9258AF89492}

そして日曜日は今年最後の名古屋大会❗️

{7AB07FAC-69C1-420B-8839-3BD8C890C4A6}

チャレンジャー土井成樹に土をつけられる形にはなったが、なんのなんの。

勝って兜の緒を締めよと言うが、負けて逆に火が着いたぜ❗️

今日は東京に移動して、今年最後の「筋肉キッチン」の撮影。

{88035D1B-C833-4411-9249-283F91320C8A}

今回もトマトソースを使ったアレンジレシピを4品。

今回の撮影で、ついにレシピ通算50品超え⁉️

自分で言うのもなんだが、この激務の中でよくもまー続けられてるもんだ。

年明けには、ついに書籍化にGO❗️

多分(笑)



さて、明日は今年最後の後楽園。

{F37843FA-EFDD-4F5E-A6F6-DAC83BD73517}

盛り上がって行こうぜ〜❗️


Twitter@yamato_oldtype