ククク
ドラゴンゲート冬の風物詩、札幌2連戦を終えて東京に帰還。

今回の札幌2連戦は、ドラゴンゲートの札幌大会で史上最多の観客を動員!2日目は立見の人・人・人で会場が隙間無く埋め尽くされた((((;゚Д゚)))))))

{FCDD202D-023F-468C-B107-C698577A3B30:01}

ドラゴンゲートの黄金時代は、直ぐそこまで来ているぞ。

ククク

まーそれは置いといて、12/28ドラゴンゲート年間最終戦&最後のビッグマッチ、福岡国際センターでの俺とサイバーコング、通称YAMAコンのツインゲート挑戦が決まった。



DRAGON GATE 15th Anniversary Year Final
-THE FINAL GATE 2014-
12月28日(日)17:00試合開始/16:00開場
福岡国際センター

【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》
T-Hawk
Eita
vs
《挑戦者組》
YAMATO
サイバー・コング


俺たちは、第5代オープン・ザ・ツインゲートチャンピオン。第5代王者になったのは、2008年の10月5日の事だ。

俺もサイバーも、キャリア2年と2ヶ月足らず。まーサイバーは、サイバーコングに改造されてからのキャリアだがな。

ククク


今をときめくミレニアルズ・T-Hawkでさえ、ツインゲートに辿り着くまで3年と6ヶ月だ。


キャリア3年6ヶ月と言えば、この俺は初のドリームゲート戴冠のわずか2ヶ月前。



何が言いたいか分かるか?

ククク


俺もサイバーも、お前らとはモノが違うんだよ!持ってる「モノ」がな!


12/28福岡国際センター。俺たちYAMAコンがお前らにタッグの”妙技”ってもんを叩き込んでやる!

皆さんチケットはお早めに!


とまあ前置きが長くなった。

今日は巡業中の話だ。


巡業中のホテルは基本的にシングルだが、極々稀にツインの時がある。

そんな時の俺のパートナーもサイバーちゃん(-。-;

{C9633A7D-B050-4ACE-A0AF-540515EB442A:01}

この男、イビキがうるさい。

{80BFEF53-89A2-4A64-AF20-1A5B021AFA8C:01}

そして、やたらと挑発的な寝っ屁をこく。リング上では最高のパートナーだが、ルームメイトとしては最悪のパートナーだ。


そんなサイバーコング、ヤツの素顔は謎だらけだ!

{E0CF5592-29BC-4778-9A2D-640271C1F23F:01}

部屋に干されていたヤツのマスク。その隣のブラシはマスク用❓❓

まーこれはまだ分からなくもない。だが、次の写真は…

{7115F962-BE60-4E37-BBE9-33ADEAB58093:01}

この風呂場にあったブラシは身体用❓❓

それとも、まさかの…歯ブラシか⁉️


うーん、まさにリアルモンスターサイバーコング…謎多き男だ(~_~;)


ヒーヒッヒ


久々更新!YAMATOのフードコーディネーターブログ「DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」」はこちらから!



Twitter@yamato_oldtype