ヒーヒッヒ



先日水道橋にオープンした、ミッドブレスのハイクラスジム、


「MID BREATH Premier Cru」



今日はお招き頂いたので、恐る恐るやって来た。


photo:02






足を踏み入れるのを躊躇してしまう程のハイクラス((((;゚Д゚)))))))


何から何まで洗練されていて、もーここに住みたいくらいでした(笑)




photo:01




あれれ?誰かと思ったら門馬さん?




ミッドブレス初代でもインストラクターをしてる門馬秀貴さんは、元和術慧舟會A3の道場長で、
あたくしの大先輩((((;゚Д゚)))))))



久々にトレーニング一緒にやったけど、あれから10年以上経ってもさすが門馬さん、フィジカルメチャメチャ強い((((;゚Д゚)))))))


photo:03



photo:04




門馬さん、40歳にして、4月にDEEPの総合に出るそうなので、皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m



俺も一人でチンタラチンタラやってたらダメだな(>_<)明日から心入れ替えよ。

photo:05




という訳でこちらもミッドブレス初代でインストラクターをされてる全日本プロレスの金丸選手ともパシャリ。

photo:06




うちの望月成晃がご迷惑おかけしてませんでしょうか?




それにしても腕パンパン(>_<)

photo:07




皆さん、夏までまだ時間があるんで、ミッドブレスプルミエクリュで肉体改造してみてはいかがですか?


ヒーヒッヒ




iPhoneからの投稿