☆京都へGo~☆ | スタンプー☆やまとのドタバタ日記

スタンプー☆やまとのドタバタ日記

僕の成長、出来事などを、ママが書いてくれるんだって(*^_^*)

ブログを通じてお友達いっぱい出来るかなぁ?

い~つのこと~だか音符
思い出してご~らん~~おんぷ


やっと4日パパ休みのお出かけ記事が書けるぅ笑


この日はパパ車車点検ビックリ
ってことで京都までお出かけ車ためいきためいき
(パパは大阪生まれ←たしか小学生まで住んでたらしい…京都育ちなので、ずっーとディラーは京都なのです。)

休憩のため寄り道~






プードル6やまとはカメラ SP写真よりお散歩だよね汗汗






予約時間まで余裕があったのでホームセンターへGo~






躾教室やってたんだけど、
プードル6やまとずっーと眺めてました目

躾教室行きたいのかなぁ?

ディーラーへはプードル6やまとも一緒ですらぶ②




お利口に待っててくれましたキラキラ





帰りはペットショップへ



ヨドバシへ行き、
スマホのケース、iPhoneケースを買ってー


こんなのも作っちゃいましたえへ






プードル6やまとのパズルかお

円300円で簡単に作れましたラブ


次行った時はまた作ろうきらきらハート