☆缶バッチ☆ | スタンプー☆やまとのドタバタ日記

スタンプー☆やまとのドタバタ日記

僕の成長、出来事などを、ママが書いてくれるんだって(*^_^*)

ブログを通じてお友達いっぱい出来るかなぁ?

今日も
モニプラネタですキラキラ


今回のはとっても楽しみにしていたんですらぶ1






わんこ*ぷらネットさんから届きました上げ上げ上げ上げ


プードル6やまとが缶バッチになったんですハート






プードル6やまと
かっこぼくの顔入りバッチだよ!!かっこ2


ママはプードル6やまとグッズが増えて嬉しいよらぶ1


ママが使おうと思ったけどー






プードル6やまとのお出かけリュックに付けましたキラキラキラキラ






う~んキラきゅんっ
カワイイかおハートハート
(親バカですみません汗汗


パパも
かっこコレいいじゃんビックリかっこ2って好評でした音符


オーダーできるみたいだから、
まだ小さい時の写真で注文しようかなぁ~えへ




わんこ*ぷらネットファンサイト参加中