今日のおやつ:*・°☆.。とうもろこし♪ | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

こんにちわ!!
やまとの憩ですにこ♪

今日は利用者様のご家族様から、トウモロコシの差し入れがありましたおねがい


おやつに皆さんで頂きましたイエローハート
「イイ色してるね〜」
「甘くて美味しい😋」
など、利用者様同士で会話しながら食べていましたニコニコ


大きなお口でガブリっラブ




皆様とても美味しいと好評でしたルンルンキラキラルンルンキラキラ

ごちそうさまでしたおねがい

施設の庭には朝顔が綺麗に咲いてますキラキラキラキラキラキラ


梅雨明けはまだですが、少し夏を感じた日になりましたウインク

「愛知県一宮市 有料老人ホーム やまとの憩」