佐渡ヶ嶽部屋 朝稽古見学!part2 | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

こんにちわ!
やまとの憩ですウインク

今日も佐渡ヶ嶽部屋の朝稽古の見学に行ってきましたおねがい

とても素敵なのぼり旗がありましたおねがい



                   朝稽古は
琴奨菊関、琴勇輝関、琴恵光関をはじめ大勢の力士さんが練習に励んでました。



間近で見ると迫力が凄いです!
利用者様も真剣に見ていました!
練習後は、一緒に写真を撮って頂きました(*ˊ˘ˋ*)


2日間、ありがとうございましたおねがい
利用者様、とっても嬉しそうでしたキラキラキラキラキラキラ

大相撲 名古屋場所
7月9日(日)~23日(日)
頑張って下さい!

やまとの憩全員で応援してます!!

「愛知県一宮市 有料老人ホーム やまとの憩」