ロイクラトーン | Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

スクンビットSoi26のバー「Show-wa」のマスターです。
店のイベント情報やキャストの紹介、個人的趣味の話などを綴ってます。

政府が服喪期間なので延期と言ったロイクラトーン祭りは

結局、反対意見が多く、規模を縮小して行われました。

イロイロと流したい事も多いので、

私も店が終わってからスタッフと灯篭流しに行きました。


エカマイにある、ワットパシー(税金寺)
Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき
名前は面白いですが、普通のお寺です。

先日亡くなった、大僧正さまの供養もしてました。
Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

肝心な灯篭を流す写真撮り忘れた・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

仕上げは、いつもの豚焼肉鍋で〆。
Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき