一時帰国 | Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

スクンビットSoi26のバー「Show-wa」のマスターです。
店のイベント情報やキャストの紹介、個人的趣味の話などを綴ってます。

どうしても外せない用事が出来たので、

日本へ一時帰国しました。

8ヶ月ぶりに帰って、親しい方々と会えて、気分もリフレッシュ。

バンコクへ戻る際に、チャイナエアを利用したので、

乗り換え時刻をずらして、高校時代の友達と再会しました。


それにしても、日本は暑かったヽ(;´Д`)ノ

異常気象大丈夫かな・・・


昨日は関空より出発。良い天気で快適なフライトでした。
Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

台湾へ到着。台北へは新幹線で、 
Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

北上月台は北行きホーム。何となく漢字ならわかる。
Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

車体は日本の700系、車内もほとんど同じ。
肝心の列車の写真を取り忘れた。(゚ー゚;
Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき


台北市内のそごうで待ち合わせ。
台湾では日本の百貨店は人気があるそうです。
当日は独立記念日で休みだそうで、えらい人出でした。
Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

友人と、飲茶料理で乾杯。
台湾ビールは初めて飲んだけど、うまかったです。
料理もサイコーでした。≧(´▽`)≦
Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

Bar「Show-wa」(笑和)マスターやまじいのつぶやき

今回は時間の関係で、約6時間ほどの滞在でした。
次回は、もっとゆっくりと台湾を楽しみたいです。

今回の一時帰国で、いろいろな人と再会できて楽
しかったです。
お世話になった皆さん。ありがとうございました。