ジョギング通勤用シューズ(ニューバランスRT801とMR769J)を予備購入 | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

ジョギング通勤用シューズ(ニューバランスRT801とMR769J)を予備購入

平日はジョギング通勤して会社まで移動してて、2足のシューズを1日おきに交互に履いてジョグしてまして

そろそろ、今使ってるシューズ2足の底が無くなって来てたので、Webで安く売ってるシューズを探し(汗)

イメージ 1
↑↓クッション性がありで、そこそこ軽量タイプのニューバランスのRT801を購入
イメージ 2

イメージ 3
↑フラット底タイプで、250gくらいの重さなのでジョギングだけじゃなくてスピード練習もできる感じですよ

イメージ 4
↑おまけで靴下もついてました。靴下も消耗品だから嬉しいな!


あと1足は、ジョギングシューズで重くてもイイので、クッション性を重視して安いのを探して。。。

イメージ 5
↑↓踵部のクッション性が抜群に良いらしいニューバランスのMR769Jを購入
イメージ 6

イメージ 7
↑フィット感が良くてクッション性もありで、320gくらいの重さになりますよ。故障を防いでくれそうな感じ

イメージ 8
↑2種類のジョギングシューズを無事に予算1万円くらいで何とか予備購入できました。ほっ

いつも1年型落したモデル狙いにしてるので、売れ残ってるシューズを安く購入してる感じです!


イメージ 10
↑250gくらいの重さでジョギング&練習にも使えるRT902は…底がもうすぐで無くなりそう

イメージ 11
↑300gくらいの重さで安定性とクッション性良いM965は…底がもう無くなってました(汗)

毎月200~300kmくらいのジョギングをしてるので、2足交互に使っても消耗が速いみたいです。。。

その内に2足とも新しいシューズに替えて、リフレッシュしたいと思います!!



---
楽しみながら、攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/

楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)
http://ameblo.jp/yamasita-94nsr/