ホームベーカリー(SD-BM102)で食パン生活!またレーズン食パン | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

ホームベーカリー(SD-BM102)で食パン生活!またレーズン食パン

週に2回ほどの、ホームベーカリーで焼きたてパン生活…前回使ったレーズンがまだ残ってたので

イメージ 1
ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピを参考にしてまたレーズンパン

イメージ 2
↑↓本のレシピ通りに計って入れて、レーズンとドライイーストも入れて、準備OKになり
イメージ 3

イメージ 4
パナソニックのホームベーカリーで朝7時に焼き上がるようにセット


イメージ 6
SK 食パンカットガイド Sを使いブレッディ パン切り包丁で均等カットしてからお皿に盛って


イメージ 7
↑↓早起きな長女(りせ)と次女(きよか)は、すぐに食べ出しましたよ~♪
イメージ 8

イメージ 9
↑↓レーズン食パンも、子供達はなかなかお気に入りみたいでしたよ。
イメージ 10

…長男(あきと)は子供部屋でまだ熟睡してて(苦笑) 8時頃に起きて食べたらしいです



---
楽しみながら、攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/

楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)
http://ameblo.jp/yamasita-94nsr/