自宅で利用メインにしようと度数弱めにして…激安メガネを購入 | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

自宅で利用メインにしようと度数弱めにして…激安メガネを購入

以前弱めの度数で作った「おうちメガネ」は、結局会社に置きっぱなしにする展開になったので…

 ⇒1,980円の眼鏡(もちろん度入り)を「おうちメガネ」として購入してみました〔2008/11/3(月) 午後 9:40〕

そろそろ自宅用に、違ったタイプの「おうちメガネ」を購入しようかな~?なんて思ってきてて


イメージ 1
↑↓通販メガネ - Yahoo!ショッピングで送料込み2,180円で購入して自宅に届き
イメージ 2

イメージ 3
↑取扱説明書などと一緒にメガネが送られてきてましたよ。

イメージ 4
↑ケースも、もちろん付属してまして


イメージ 6
↑あまりフチ有りメガネは今まで購入した事が無かったんですが、この値段ならお試し?気分で買えましたよw

自宅で過ごす時に利用してる事が多いんですが、昼間なら十分見えるので休日昼間に外出する時も使ってます

夜に車を運転する時には、ちゃんとした度数のメガネ(近所のメガネ屋で購入したの)を使ってますよ~



---
楽しみながら、攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/

楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)
http://ameblo.jp/yamasita-94nsr/