某所内駅伝1区(4.8km)を雨の中しっかりと完走!…打ち上げは、アリラン亭で焼肉♪ | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

某所内駅伝1区(4.8km)を雨の中しっかりと完走!…打ち上げは、アリラン亭で焼肉♪

昨日(1/20)は、某所内駅伝大会が…雨の中、行われ(汗) 朝8時45分くらいには現地入り!

 
↑雨の中、出陣式で応援団から応援もしてもらって、やる気も上げってきたりで…
3kmほどをゆっくり20分で濡れながらジョギングして少しは体を温め?スタート前にも1kmほどアップ!
 
10時半にスタートで、1区(4.8km)をタスキを持って走りましたよ。。。今年は約250チーム参加で…
スタート直後から、周りのペースがかなり速い(汗) 2.5km通過くらいから、雨で体は重いわ。
レース用の勝負シューズ(RT800F )も靴下もびしょ濡れで、足先の感覚も無くなったりして
 
後半、ペースをなかなか上げれず、、、厳しい展開でなんとか喰らい付いて、、、2区にタスキを渡しました
タスキを渡した後に、Gショックでタイム確認すると、18分40秒だったので、去年と同等タイムみたい
 
 ⇒某所内駅伝で1区を走りきって…暴飲暴食(汗)〔2007年01月22日(月) 18時58分17秒〕
 
ん~、去年の駅伝後に、1年間みっちりとジョギング通勤して準備してたんですけど…結果出ずか(汗)
順位は、去年よりも少し落ちてて…48位くらいだったみたいです。まぁ約250チーム内ならまずまず?
 

 
↑寒い、寒い、1区完走後にはテントに戻って、、、温かい物を~(びしょ濡れで流石に缶ビールはスルー

 
↑↓まずは、キムチ鍋をもらい、おでんも食べて、冷えきった体を温めて
 

2区の人が戻ってきてから、一緒にキムチ鍋を食べつつ、やっと体が温まってからは…缶ビール♪
 

 
そうこうしてる内に、もう5区が走ってると聞き、応援しに傘をさしてゴール地点付近へ!
6区後輩にちゃんとタスキが渡ったのを見てからは、ゴール地点に移動し順位を確認しつつ待ち状態で…
結果的には、97位で6区後輩がゴールしましたよ!! 去年145位だったので、順位上がった!!
 
その後、他の参加チームがゴールしてからは、皆で集まっての記念撮影などもあり
 

閉会式の後には、応援に来てた社長が打ち上げをセッティング!(順位が上がってたから?笑)
 
駅伝会場を後にして、、、渋滞の中を移動して、、、打ち上げ場所のアリラン亭へ
 


すでに、先にアリラン亭に来てた社長が色々と注文済で♪ 人数が揃ってから打ち上げ開始!
 


 
↑↓生ビールが多く来たので、2杯もらって生ビール飲みつつ…焼肉!焼肉!!
 

 
シメは、どんぐりで作られた麺類でしたよ。ツルツル~っと生ビールと共に頂きました♪
 

社長、ご馳走様でした! また来年に向けてジョギング通勤がんばってタイム上げたいな~
 
…んで、さっそく今日(1/21)も、全身軽く筋肉痛だったけど、ジョギング通勤してきましたよ。
来年の駅伝1区では、40位内に入って…30位台になれるように、1年間しっかりと走り込むか!!
今日のご馳走
 
 
■楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記、時々Wikiネタ) 更新情報■
 ↓Wiki文法で「赤ちゃんの成長曲線」ブログパーツも設置できるばい!〔2008/1/19(土) 午後 0:37〕

 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/51387928.html


 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://www.yamasita.info/
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフーブログ攻略?)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr