任意保険がWeb経由だと3500円割引で「三井ダイレクト損保」がお徳でした♪ | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

任意保険がWeb経由だと3500円割引で「三井ダイレクト損保」がお徳でした♪

さて、今日も見事に・・・休日出勤だったんですが(2月から土曜日は全て…汗)
仕事が山積み
 
休憩時間に・・・
↓94NSRの任意保険が3月15日までだったので
  

 
まぁ、ほとんど94NSRで町乗りする事は無いんだけど(サーキット走行中心だし)
 
最近は、Webから保険を利用すると割引などがあって、お徳?らしいので、試してみました!
 
 ・バイク保険無料見積り【イオン保険マーケット】
   ↑見積が郵送されてくるみたい…間に合わないっての!!
 
 ・比較.comのバイク保険一括見積もり!【無料】
   ↑一括で見積りできて、まぁまぁか?
 
 
比較.com で良さそう(安そう)だったので、【三井ダイレクト損保】 で色々と見積条件を変えて検討してみました。
 

 
元々3プランくらい出てきたので、一番安かったプラン1をベースにして・・・
 
プラン2は、今の条件とほぼ同じ(対人・対物:無制限、搭傷:200万円)で、9,020円
 
プラン3では、更にe-サービス割引を利用すると500円割引みたいで、8,520円
 
うんうん、最大3500円割引みたいですね。こりゃ、お徳かも!?
どういたしまして
 
さっそく、そのまま手続きしちゃいましたよ。(ジャパンネット銀行より振込み)
 
19~20歳くらいの頃には、任意保険って月払いで1万円以上払ってたのに・・・
 
3500円割引で、年間で8500円くらいなら、↑の頃の月払いより安いぞ♪

…流石に10年以上も乗りつづけると、かなり安くなってきたな~て感じかな?
 
 
とりあえず、最低限の保険内容で1年間様子見して、、、94NSRで町乗りする機会が増えてきたら、特約?みたいな項目追加を見直してみるかな??
 
 
 
そうそう、午前中にミスターMaxとかで1週間分の買出しを行ったんですが、お昼はマックな展開で・・・
 

 
長男(あきと)がマクドナルドデビュー?しました(笑) 
ゆらゆら(ドナルド)
やけにご機嫌で、嫁はん見ながらニコニコしてましたよ~♪
 
 
 
■ヤフー:ベータ版 更新情報?■
 ↓デジカメ画像をフリーソフト「縮小専用。」で簡単に縮小できるばいっ♪〔 2006/3/3(金) 午後 0:54〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/27444200.html
 
 
このブログ記事のように、記事内にHTMLタグを利用したい人は、参照してみて下さい
 ⇒第2版:HTMLタグ使えるばい!利用できるタグのまとめ
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://www.yamasita.info/
 
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフー:ベータ版)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/