【バナナ豆乳】自宅で気軽にカクテルを楽しむ♪ | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

【バナナ豆乳】自宅で気軽にカクテルを楽しむ♪

以前飲んだバナナ牛乳がなかなか美味しかったので、牛乳→豆乳に変えて・・・
 
バナナ豆乳
 
を作って飲んでみました。
 
 

バナナ豆乳のレシピ
バナナリキュール 30~45ml
適量
 
 
 
 
まずは、カクテルを作る材料などを準備!
 

 
準備したものは、デジカメ画像左から・・・
 
 デュラレックス プリズム(耐熱強化ガラスで丈夫)
 
 紀文の調整豆乳(1リットル)
 
 マリーブリザール クレームドバナナ(今回初めて購入&使います)
 
 
 

早速、カクテルを作ってみましょう♪
 
カクテルを作る手順は・・・
 
 1.氷を7~8割入れます。
   
 2.レシピ通りに材料を入れます。入れる順番もレシピ通りでOK。
 
 3.しっかりとよく混ぜれば、出来上がりです。
 
 

 
 
豆乳に変えても、ちょっと甘口なカクテルになりますね。
 
でも、飲みやすくて、アルコールを感じなくて、ちょっとヘルシーで良いかも?
 
 
女性向きのカクテルとしては、お薦めと思いますよ。
 
 
 
■ヤフー:ベータ版 更新情報?■
 ↓VC++が、、、全く分かりません?????〔2005/8/11(木) 午後 6:38〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/8680993.html
 
 
 
このブログ記事のように、記事内にHTMLタグを利用したい人は、参照してみて下さい
 ⇒第2版:HTMLタグ使えるばい!利用できるタグのまとめ
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://www.yamasita.info/
 
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフー:ベータ版)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr