おはようございます

昨日は一日 鳥山あり跳ね出しがありました
昨日の午後は全くなかったのに。

自然相手 人にわかることなど極僅か
青物相手の釣り 釣れたり 全くダメだったり
日によって大きく変わります
午前入れ食いだったからといって午後から釣れるとは限りません 出てみないとわからないことも多い
出船した際には皆さんに釣っていただけるよう出来る限りのことをするだけだと思って頑張らせていただいています
(釣らせられない時は頭も胃も痛いです)


昨日
午前はヒラマサ2本 プラグキャスティングで
岩見様ありがとうございました

キム様


ワラサ2本もプラグキャスティング
オシアペンシルで
池上様 サワラ残念でした



午後 午前の教訓を生かし

ヒラマサ3本
ジグキャスティングで



百々様
プラグキャスティングで
カーペンター ガンマ
ロッドはCBワン VFR
よく釣ってました



ワラサ4本
キム様プラグキャスティングでワラサ2本


百々様も2本




サワラは沢山釣れました
20本近く!

鳥山移動速く落ち着けなかったので
全然写真撮ってませんでした



私もサワラは 8回ヒット
4本キャッチ 2回抜きあげ失敗でした
余裕があればもっと釣れたと思いますが
タックル
シマノタックルで
ロッド オシアプラッガー76ML
リール ステラ5000XG
ライン ヨツアミX4. 2号

ルアー オシアペンシル





明日25日 現在5名様 出船します!

26日午前現在4名様 午後3名様

27日午前満員 午後 0

28日2名様
29日午前8名様 午後3名様
30日午前10名様 午後8名様
31日?

1月1日~~~1月5日はお休みとなります

新年 初出船は1月6日からとなります
現在0名様

宜しくお願いします


☆☆☆☆☆
救命胴囲の着用と乗船下船時 転倒落水しないようにご注意下さい
ゴミの持ち帰りもご協力お願いします
忘れ物ないようご注意下さい☆☆☆☆☆