こんばんは
今日はずっと片付け仕事をしてクタクタで帰宅 ぐっすり寝てしまいました

昨日の釣果の続き

ヒラマサは5本キャッチ出来ました
他イナダサンパク

なかでも兵庫県高砂市から休みをとって釣りに来ていた渡辺くんが前日無念のラインブレイクをしていて悔しいのでもう一日やりますと延長 見事リベンジを果たしました



釣った魚はすべてリリース
叉長83cm 約6キロのヒラマサ


まだまだ若いのに突然難病が襲い何度か医者も諦めるような状態になるも持ち直し 身体はおろか言葉もままならなかった渡辺くんが今は一人で飛行機に乗り一人でシステム組んで船に乗って釣りができるようになりました
まだまだ身体が自由になっているわけではないけど気持ちが強く釣りたい一心でロッドをシャクリ続け 滞在中ヒラマサ3発で2本キャッチ
他イナダサンパクなど数本 状況悪い中よく釣っていたと思います

また同船された方のサポートもありがとうございました


さて家が賑やかになってきたので寝ます
おやすみなさい


明日釣れますように