午前船は ヒラマサ6発の5本キャッチ

イナダサンパク ワラサが6本最大5、2kg
カンパチ2本
ハガツオ2本
スマカツオ3本 でした



神戸から外房合宿に来ている渡辺くん
現在ハンデを抱えていますが気持ちが強い
諦めずに頑張ってヒラマサキャッチ!

リリースもありがとうございました
ジグはシービーワンのG2




ワラサ最大は某大手メーカー勤務の上野様
5.2kg

ダイワジグだったかな

ヒレナガカンパチ
ダイワのジグかな

スマ




ハガツオ


サンパク


皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました


明日日曜日

15時現在5名様 他お待ちしています


午後からは風がよく吹きますねーー