今日も昨日も出船していません


月曜日まで九州に行ってました
久しぶりに佐賀呼子のサンライズ田代船長にお世話になりました

言わずと知れた名船名船長の誠一郎君
サービス精神旺盛で楽しませてくれました
勉強になります。
台風12号が近づく中 男女群島に一泊で行きました



ヒラマサ カンパチ アカハタなど



キハダは潮があわず不在でした

台風の様子を伺いながら五島列島、平戸で釣りをして終了

プロショップMOGIツアー
引率池田さん ご一緒された皆さんにお世話になりました。楽しかったです、ありがとうございました。

博多にもどり、もつ鍋食べて
その後大分県小鹿田、福岡県小石原と



最後にラーメン食べて帰りました





外房は連日 モヤがかかり視界不良で少しは涼しいかも?



明日金曜日現在2名様
土曜日現在2名様
日曜日午前 午後アジ釣り