おはようございます
昨日は午前がヒラマサ7本キャッチ
イナダさんぱくワラサが10本以上

午後がヒラマサ14本
さんぱく2本でした

最大黒沢様の15.72kg 帰港後計量

叉長119cm頭も大きく長さもありましたが
ガリガリにやせていました
前日の山口様の魚はパンパンでした

ロッドがリップルフィッシャーの
ビッグツナ85で浅場で掛かった魚をしっかりリフトできました 良い竿で良かったです


小型ヒラマサ多いですが楽しめました






油川様のヒラマサは8kg?9kgくらいありましたMC592でよいファイトでした





リリースありがとうございました


食味も悪い小型ヒラマサ
沢山リリースしていただきました
ありがとうございました


連休中は午前午後出船確定です