明日火曜日出船予定
現在2名様



昨日誕生日だったシービーワンテスターYくん プロト?ロッドで

G2でよく釣ってました!!!

流石でした!

今日一日違いでまたジジィになった人も
シービーワンG2でキャッチ&リリース

MCワークスRF612

テンリュウ竹沢くんも同い年同じ誕生日
世界の茂木さんほか3月生まれ多いかな
この歳になると歳とりたくないですが😅



関口様も頑張りました

世界大会頑張って下さい


シービーワン様からG2のプレゼントもいただきました!
吉村くんが手掛けた外房に適した
ジグです 浅場ではより一層使い易く釣れるジグではないでしょうか!?

ありがとうございました



明日火曜日現在2名様

水曜日現在3名様