おはようございます
今日は出船していません
お電話頂いた方スミマセンでした



昨日は午前船のみの出船でした

前日は良かったようでしたが昨日はサッパリ


最初の魚は愛知県から来てくれました
Kuuちゃんにヒット
ワラサ?ヒラマサ?と期待しましたが
あがってきたのは良い型のヒラメでした

やりとりも上手でした

その後も沈黙


最後の最後にキャスティングでKさんに
ヒット
ランディング寸前 ヒラマサがポロリ
4kg5kgサイズでした
そのあと瀧上様が見事食わせ
1本キャッチ

リリースもしてくれました

ありがとうございました




明日水曜日は午前午後と出船予定です

午前3名様 午後2名様です

宜しくお願いします