土曜日曜俺の携帯 | やました〜まんのブログ

やました〜まんのブログ

やました~まんこと山下が日々を綴ってまいります!

携帯を変えたんだけど未だ写真も撮らず。。



それよりもまだカバー付けてないから何か買わなきゃと思いながら数日が経ってます。





整いました!


えー、


【カバーを付けてない携帯】とかけまして



【今夜の前売りチケット】と説きます。



その心は



【早く買わないと後で後悔します】




{3D93A7EA-9325-4E64-9F8F-1699CC8F3214:01}

{9CA28015-ABE8-4E43-83E8-922FFE5F056D:01}




髪は薄いが希望は多い


大深鄭小薄でございます。




つーわけで今夜だよー!



タイムテーブルも公開されてるよー!


{2E8F37B1-D593-4997-ACF4-1B0961E002FC:01}





今夜は酒最強なやつになるよー!



でもって明日は俺のLESSON!

{27D6AB93-1493-470F-8799-272F3A4F78C7:01}




新生☆山下塾だよー!



結構誰でも楽しめるような準備してるんで来て欲しいだよー!





ちなみに来週の月夜はケンパイ出るよー!


{AFE540C2-0801-4059-8BBF-1346FEC1416A:01}




Dancehallもかかるよー!



これも来れそうな人来て来てだよー!




とりあえずはまあこんな感じで!




告知しちゃってるけど、



皆遊んで楽しんでいきましょーや\(^o^)/



{9233EFDF-2FA3-49FD-B96E-B778B1635839:01}





そんな感じで!


{04393C53-2861-42C8-BCC1-F0DA41EA749E:01}

{88453790-196B-428E-8D6A-15D7B0AC2C9A:01}

{F8D74C73-4D26-4ADC-AB86-0CA43B468F53:01}

{7E295FF4-AB24-40D6-8530-F670F2A61FE9:01}






ほんじゃーねー\(^o^)/