GWの思ひ出0503 | やました〜まんのブログ

やました〜まんのブログ

やました~まんこと山下が日々を綴ってまいります!

さぁーて!!


更新しましょか!!




ってやーてたんすけど、
YouTubeが上手く貼れないんで後回しにする事にしましたw




どもども!

今の時代の桃太郎は

鬼退治して手に入れたお宝をそれぞれの持ち主の所に返す。

ってバージョンもあるらしいす。

奪われたお宝を持ってったら横領の容疑かかるから、って話らしいんすけど、

にんともかんともでござるな。




ちなみに昔の桃太郎は桃から産まれた訳じゃあなく、

流れてきた桃食ったら、爺さんと婆さんが若返って、
チョメチョメっちゃって、
桃太郎が産まれる。

って話らしいす!



そっちの方が納得の展開だけど、
子供に悪いってなったんでしょうな。


まあ何が言いたいかっていうと、


今の時代で変わった事があっても、
大昔からみたら自分達がガキンチョだった頃も同じように変化してたって事す!


そんなもんなんす!



つーわけで!
何事も変化していくんす!
いつかは変化が当たり前になって受けいられるんす!
だから戸惑わず受け止めていってく事は大切でしょう!


音楽でいえばリミックスも昔から考えればそういうもんだったんじゃあないかな?


つーわけで!

photo:01



5/3はBLACK CHINEYのNAGOYA場所でした!

FLEXの表にはこんなものがっ!

photo:02



ドドーン!



フライヤーは名刺サイズ!

photo:03




色々と新しい感じでした!





そんな中SAKONのアーリーでスタート!

photo:04



こんなDJやるってイメージの前から知ってるから何気にビックリしたなーw



からのバースデー!KING BASS SHIGEくん!
photo:05




気持ち良いアーリーで、
ここら辺からドンドン人が!

photo:06


photo:07



人わんさかな写真撮ってないんで、
気合い満点の大御所と、
久しぶりのゆーたを載せます!



からのこの2人の安定感はハンパない!

kenraw & MAX!

photo:08



アーリージョグでたのしみーの、





CAPTAIN-C!!

photo:09



やはり!
さすが!
のDUBの凄さ!!!


そしてBLACK CHINEY!!

photo:10



マイアミから来てプレイって状況で
この日のフロアを考えての内容!

凄かった!

そして、

楽しかった!



photo:11





からのDJ RYOW!!

photo:12



今回の面白いところがここ!

REGGAEだけじゃなくHIPHOPも!

お客さんも様々な音の楽しみ方してて、
凄くいい雰囲気でした!

photo:13






で、そっからBLACK CHINEY、CAPTAIN-Cって行ってるなかで!

photo:14



FAT-D!!!!
サプライズ!!!


この人は本当にカッコいい!!
BADでMAD!!!!

シビれました!!



そんな感じで!
楽しかったなー!

photo:15



この並びとか半端ないよね!


photo:16



写真あんま撮れてないけど、バースデー祝われてたし!


photo:17



IMIもお疲れ!!!




GWならではの豪華な一夜でした!!




とりあえずはこんな感じで!!!




ほんじゃ、
まったねー( ´ ▽ ` )ノ


photo:18


photo:19


photo:20




iPhoneからの投稿