ももみんちゃん生誕祭(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba







へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









アーマーガールズの山下ゆあです












昨日わももみんちゃんの生誕祭でした٩(๑>∀<๑)۶







アーマーガールズのメンバーの生誕祭いっぱい





つぎわみーしゃんちゃんのだよ!!!














生誕祭の
テーマが韓国!けーぽっぷでした♡







みんなわ韓国に詳しい!?







ゆあわあまり詳しくないかな((゚д゚;))








でもね行ってみたいの

















登場からけーぽっぷぽくて
楽しかった








髪型とか衣装もももみんちゃんがセレクトしてくれました







{C9F6F7EB-328C-478C-AEE2-0CD0977AB4A0}






ゆあわおだんご♡
チャイナっぽいかな













ももみんちゃんらしい楽しい生誕祭でした(*´v`*)






カラオケ上手だったなぁ!!!!!
アカペラなのにあそこまで歌えるの本当にすごいし声が可愛くてきれいですごかったです(*゚ー゚*)ポッ















ももみんちゃんわアマガになってからもっとお話しするようになって
楽屋の席も隣で分からなくなったりしたら
ももみんちゃんに聞くと分かりやすくおしえてくれるし一緒に頑張ろう!っていつも励ましてくれて
とっても優しい先輩です(⊃´-`⊂)






すごくなんどもなんども救われてます。






{5B6B691E-3DC7-4315-9B98-F417CA746BF1}












今日わアマガで外部でライブしたりとはじめてやる曲もあるからドキドキだけど
楽しむぞ












会いにきてくれたり応援電波ありがとう