山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba



テーマ:







へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあです(*´﹃`*)

{8E210E21-69D8-4175-8065-8CA2D131961E}










♡タカユキさん
♡ラオウさん
♡アーミーさん
♡イチロー
♡超順一マイメロゆあ推し
♡ま〜くん
♡よちお
♡MARZ
♡イッチャン
♡minimini
♡David
♡ぼぁみみ
♡りゅうじ
♡KANNAさん
♡クラウド
♡かっぱさん 
♡minoziさん
♡正まさ
♡おかゆっち
♡カミサマ
♡つじたん
♡タイめろろ
♡tohmmyさん


見てくれてありがとうっ(●´ ꒳ `●)












今日わいがともちゃんのスチームガールズ加入だね!!!







いがともちゃんがいない候補生がなんだか考えられないなぁ







ずっとMCとかライブでみんなのことを引っ張ってくれてたから(⊃´-`⊂)








寂しいけどいがともちゃんがずっと上がりたかったスチームガールズ








ゆあわ見るのがいまからたのしみ








ゆあわいがともちゃんの次にアーマーガールズになるよ








楽しみだなぁ(⊃´-`⊂)
衣装このまえはじめてきた時
ふわぁぁぁぁぁあってなった








3月11日あけておいてください








卒業も加入も見にきて欲しいです(⊃´-`⊂)


















そして昨日わマグカップのお渡し会がありました






{036D788D-1176-4DC1-9BB8-D403A0846256}




ぱー研!のかわいいいい♡
ゆあがデザインしたよぉ




すごくたくさんの方が
来てくれてお渡しできてうれしかった(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚





マグカップ大事にしてね





ゆあも頂いたもの大事にします















{69543665-BF96-4974-902F-551C753B37D7}



私服わハニトンくんをイメージしました













今日もよろしくです

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み