autumn | 山下菜々子オフィシャルブログ

山下菜々子オフィシャルブログ

山下菜々子オフィシャルブログ

最近、すこし肌寒くて秋の予感が😁



毎年言いますが、寒いのほんとにだいすき(^o^)v








去年のわたし(^_^)



はやく寒くなれー。



ってことで大好きな秋autumnに、


新しい舞台に立たせていただきますm(__)m








じゃじゃーん。


11月7日-16日までキンケロシアターです!




さて、出演者の方々を見てください。

すごい先輩方の中に、私、山下菜々子がぽつりと。


本当に、びっくりです。


光栄すぎます、お母さんと大喜びです。




とにかく必死にがんばるしかないです。



全力です。


頑張りますのでみなさま、ぜひ見に来てくださいね(^_^)


9日からかな?チケット販売開始だそうです!



宜しくお願いしますm(__)m



ぜひお力を…






やました。