ものすっごい大量に焼きました。
これは、一部。
 

photo:03

 

 

 


二年前、インフルエンザにかかったときを思い出したの。


何も言わず、食べ物がたくさん入ったスーパーの袋と元気だけを預けて去って行ったあの子。(また次の日には、手作り野菜スープが届いた)


あのときどんな気持ちだったのかなって。



そして昨日の帰り道、

中学生か高校生か、下駄箱の中にそっとラブレターを忍ばせるように(したことないまま夢で終わったけど)
サンタさんが枕元にそっとプレゼントをおいておくかのように

遅くまで頑張ってるあの子のマンションのポストに
気持ちが先走ってのフライングおかえりバレンタイン、、仕込んでおきました。。


(●´ー`●)♪



さて!ココで問題です。
デテンッ


これを組み立てて文字を作ってね。

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、







受け取って、、、ネ!

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


いつもありがとう(^u^)♪



☆nana☆