飛行機もいいけど
電車での旅行はどうですか~??


というのもですね先日、電車をテーマにした、私も出演させていただいた映画の試写会へ行ってきたのです♪


『僕たち急行~A列車でいこう~』 
監督/脚本 森田 芳光
主演 松山ケンイチ 瑛太


写真は、去年秋、撮影の打ち上げ時に撮っていただいたものです。


森田監督と♪
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_5954.jpg

一緒に博多の女性を演じた大熊未沙ちゃん(右)と、河村春花ちゃん(中央)♪
$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_7014.jpg

(未沙ちゃんとは、全くのおんなじ誕生日で(年はだいぶ違いますが( ̄▽ ̄))、運命感じちゃいました☆★☆)


出演者のみなさん全員、役名が列車の名前だったり、夏の力強い緑の中を走る列車たちの映像がたくさん入っていたり、不器用そうだけど真っ直ぐな2人の主人公の
恋や仕事に生きる、とってもハートフルなお話です。


撮影現場もとても明るく楽しくて、
貸し切り電車の中での撮影や、大女優さんとのちょっとしたダンスシーンなど…、
素敵な経験をさせていただけたことに感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あと、個人的に嬉しかった思い出は、
自分の役名と同じ列車に出会えたことかな♡


公開は、今年の秋と聞いていたけど、
来年2012年の春だそうです♪

$山下 奈々オフィシャルブログ 『NANA‘S ROOM』Powered by Ameba-IMG_3057.jpg

楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


☆nana☆