山下 奈々 オフィシャルブログ 『NANA’S ROOM』-D1001149.jpg

めちゃかわいいでしょ!?
この2色のねじれたの、ベーグルなんだよ♪


bio cafeで腹ごしらえしてから、
saleをチラ見して、
観てきましたよ!
「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」!!


すっごい人気!(@_@ )
満席&立ち見でビックリした~。


実際、一番前の席しか空いてなかったし笑!
映画を劇場の一番前で観たの初めてだわさ笑!

山下 奈々 オフィシャルブログ 『NANA’S ROOM』

いやぁ~~すごいおもしろかったです!!


エヴァ初心者の私が語るのはなんだか恐縮ですって感じだけど
だけどね、
勉強してまた観たいーーって思いました。


謎??ハテナがいっぱいありつつも
それぞれの一言に重みを感じて、切なくなって、

なんかね、私の中の『エヴァンゲリヲン』というイメージも
「破」って感じです。


そんで
知れば知るほどその言葉たちの捉え方も変わってくるんやろうね。


『ぽかぽかする…』(〃∇〃)!!(秘)




山下 奈々 オフィシャルブログ 『NANA’S ROOM』-2009071123210000.jpg


夜はずっと会いたかったすっごく久しぶりの友達とも会えて、
だけど全然久しぶりって感じがしなくて、
その変わらない優しさとぶっちゃけぶりがすごい嬉しかったナ♪


頼れるおねーちゃん☆両手に姉( ´艸`)
ありがたいね。ありがとうね。


今日も、
別の頼れるおねーちゃんが九州からおうちにやってくるので、
楽しみでありますっ♪♪


みなさんも素敵な日曜日を~(*゜▽゜ノノ゛☆


☆nana☆