❀  浮気賃  ⅩⅤ  ❀ | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン


ピンクのポンポン★89-15

 尚、ピンクのポンポンの時計は、今も去年の夏のソロツアーで止まったままなので、登場人物が過去の出来事を考える時、1年の時差が生じますので、ご了承下さい。

§☆§★§☆ V⌒⊥⌒V ☆§ ★§☆§



 その後、彼女達が桜の季節のお芝居の思い出話を始めたので、スマホをいじるフリをしながらも、ついつい聞き耳を立ててしまった。

 そして、そろそろという時間になった時、彼女達がピンクのポンポンの話を始めた。

 ネットで情報は知っていたけれど、そんなに使うのかな?と思ったので、用意してきていなかったけど、どうもマストアイテムらしく、去年の大晦日のカウントダウンイベントでもマストアイテムだったという話が聞こえてきた。

 
 不安を感じつつ、入場すると、確かに、大勢の人達が早々にピンクのポンポンの準備をしていて、今夜は帰りにスーパーに寄って、ビニール紐を探すしかなさそうだった。

 せっかく、久しぶりのコンサートだと言うのに、サーチミスがあって残念なのと、子供の誕生日の出来事が私の表情を曇らせていたのかもしれない。


§☆§★§☆ V⌒⊥⌒V ☆§ ★§☆§