池間哲郎先生を囲む凄い人たち  | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

池間哲郎先生を囲む凄い人たち 

池間先生の勉強会 に来ていた超大物

くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2010070222250000.jpg

うちの息子を抱いた青年の正体は・・・


皆様、応援いただきありがとうございます!!











西武ライオンズ 

ドラフト1位
くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2010070223220000.jpg
菊池雄星投手(右)です!!

左の丸っこいくず男はボールではありません。


一流プロ選手は

池間先生のお話を聞くのが必須です。

それほど力が湧く講演です!!


雄星選手も

将来、岩手に池間先生を呼び

多くの子供に聞いてほしいと宣言!!


18歳とは思えない

しっかりとしたコメント・考えに皆

脱帽でした!

他にも凄い方ばかり

くず社長は、くずもちに、命を懸ける-2010070223060000.jpg
手前 

我が町江戸川区の知識

エチカの鏡 でも出演されている

読書のすすめ  本のソムリエ清水店長

くず社長は、くずもちに、命を懸ける
雄星さんとお話している対面の方

左手前から2番目の方

格闘技

アンディーサワーはじめ

世界チャンピオン輩出しまくり

江戸川区の闘魂

スーパートレーナー

須田の兄貴


左手前

講演会場にもなったのは

第1回治療家甲子園優勝

江戸川区のヒゲのない赤ひげ

HSコーポレーション

星野社長

↑メルマガ、雄星君も読んでます。


我が町、江戸川区の

世話になりっぱなしの凄い先輩方はじめ


雄星君の隣にいる方

20代で1億4000万の借金し

返済した男

これまた世話になっている鈴木正大兄貴 が集まりました。



皆様、応援いただきありがとうございます!!


池間先生 を囲んで

お話を聞く皆様
くず社長は、くずもちに、命を懸ける

池間先生(左てまえ)のお話を聞きに

山口県から、青森県から

駆けつけた人もいます。


ちなみに

池間先生 も現在江戸川区在住です。

江戸川区の引力は池間先生 ですね!


そしてレディース!!

くず社長は、くずもちに、命を懸ける

左、てっぺんのいつも笑顔がステキ鬼塚さま

左2番目 最近、綺麗が増したおさる

左から3番目の方の前に4番目の方

池間先生 の奥様の理恵様

この方がいなければ、この会もありませんでした!!

池間先生 の引力は理恵様です!!

左から3番目の方、その理恵さんのご友人


そして

一番右の男性は

び!!

ビックリ!!


僕のの友人でした!!

そして・・・

僕の結婚パーティーにも来ていた方!!

こんなところでお会いするとは!

MS&C の大塚さん同い年の会来てね!!


こんなに

凄い人ばかり集まる

池間先生 の講演!!


皆さん必見・必聴です!!

幣社の社員の心意気も変わりました



10月14日(木曜日)で

池間先生の講演会を僕主催で

開かせていただきます。

がしかし、まだ場所・時間が未定です。


もっと早く聞いていただきたいので

また来月もコチラであります!!


○○ 池間哲郎講演 ○○

時:8月29日(日)

16時半から

場所:株式会社HSコーポレーション

東京都江戸川区平井5-16-2

参加費用:3000円 懇親会別途

申し込み方法

①ご氏名

②御社名

③ご連絡先

④日中の連絡先 電話とFAX

⑤同伴者の人数とご氏名


をemail:

rsa75194@nifty.com

池間理恵様宛てに連絡ください!!


人生が豊かになります!!

僕は3回講演聞いてますが

何度聞いても、涙する講演!!


ほんと多くの人に

聞いていただきたいです!!



池間先生、ならびに理恵さん

いつもありがとうございます!!