おはようございます照れ

2月も残りわずか…
年度末に向けてペースを上げたいところですが、天候は今ひとつ良くありませんタラー

ナゲシ上り本線は、トラックDASH!DASH!
粗切りが450m地点まで進みました。

{810F60E9-E582-4D16-AA02-706AEA056BAD}
 ↑450m地点からヘアピンを向いてカメラ

ヘアピンは410m付近になります。

{260F6797-F2F8-449C-AC5F-B6A56760EE53}
 ↑走りやすいヘアピンの形(膨らんだお餅の様)を、これまで以上に意識して造っていますドリル
左端には集材の為の顔出し場、Uターン場所、バラス採れるかも場があります。

ヘアピンの張り出し整形もほぼ完了し、
300m付近から430m地点のヘアピン終わりまでを仕上げています。

土が悪い現場の上、最近は雨雪が多く
乾くこともないので路面は最悪の状態
が。幸いにこのヘアピン周りでバラスが多く採れそうな場所を発見虫めがね

{32620214-05E6-482F-86DA-B25CE5BD1049}
 ↑ヘアピンの島の際から島の中にかけて、良質なバラスが出てきましたコインたち
(ヤッタ〜
爆笑って気分です!

部分的には長靴が取られるほどになる所もあります。
この辺りは元々猪の水浴び場いのししらしき水溜まりなんかがあったほどです。

{45D9919B-5222-42E2-B0D2-94B41CD4AB28}
 ↑今の現場で1番土が悪く、水が集まる場所

雨量が増えると、伐倒班に加わって作業応援になることもチュー

{F84DD767-3667-4F43-B665-6EA1F107AA34}
 ↑一昨日は集運材がメインでした

様子を見ながら、しっかり路面を安定させて仕上げていきます。

 by IMAchan report でしたモグラ