味と気持ちに惚れるお店 | 芦屋の不動産屋さんで働くミセスのブログvol.2

芦屋の不動産屋さんで働くミセスのブログvol.2

お洒落な街“芦屋”の不動産屋さんで働く「奥様ブログ」です♪

社長からの宿題はスタッフSさんに任せて、独自に宿題スピンオフな


スタッフAです。


学生時代から、成績の良い優等生に宿題を写させてもらってました。


自慢にはなりませんネ(笑)


さて、今日は宿題の第2問のお店のお話です♪


あれは確か2008年夏、暑い日の事でした。爽やか~な男性が入って来られまして。。。


お客さま「店舗を探しているのですが・・・」


スタッフ「どのようなお店でお探しでしょうか?」


お客さま「フレンチのお店なんですけど・・・」


スタッフ「(フレンチ♪それは何としても素敵な物件を紹介しなくては!


そして食べに行かなくては!!)」毎回同じですみません。


その後、社長が全力投球アクセル全開で物件をご紹介!


深江にとっても素敵なとっても美味しいフレンチレストランが


オープンとなりました♪パチパチパチ~~!


オーナーシェフのYさんがご来店いただいてから、我が社では



「若くてカッコいいYさんのお店」と勝手に言わせてもらってました(お店の「


名前が決まるまでの間です)


芦屋~東灘界隈はイタリアンのお店は沢山ありますが、気軽に行ける


美味しいフレンチって意外と少なかったですよね。


なので、ル・セルクルさんの登場は個人的にも嬉しいのでした。


そんなル・セルクルさんのランチメニューは3種類(1,260円~3,000円)


ございます♪



美味しいを作るシェフの気持ちがこもったとっても美味しいお店です。



芦屋の不動産屋さんで働くミセスのブログvol.2