芦屋の不動産屋さんで働くミセスのブログvol.2

お洒落な街“芦屋”の不動産屋さんで働く「奥様ブログ」です♪

芦屋市公光町、芦屋川のほとりの不動産屋さんです♪



女性スタッフと、ボス(社長)が変わりばんこに

更新してます☆


不動産の事、お部屋探しアレコレ、不動産のあるある話、ちょっとためになる話、芦屋の美味しいお店等、どんどんご紹介する

予定!予定予定ハートハート


スタッフS…ゴルフとハワイが大好きなキレイ女子


ボス…芦屋のドラえもん(なんでもお任せ)を目指して奮闘中の、わんことクルマが大好き社長


★どうぞよろしくおねがいいたします★


テーマ:

ヤマセ不動産の夏休みも終わりまして本日より通常営業ですビックリマーク


お休み明けの今週末、新築戸建完成商談会を開催します家


場所は芦屋市伊勢町。


洗練されたオシャレな外観・充実の設備・2台分の駐車スペースは


魅力的ですよ! ぜひ、現地でお確かめください。


     8月22日(土)・23日(日) 14時~19時


近隣には谷崎純一郎記念館や芦屋市立美術博物館がありますので


休日ご家族やご夫婦でゆっくり鑑賞されるのもステキですね o(^▽^)o







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつの間にか11月も後半へ突入です! 早いですね~あせる


日が暮れると急に寒くなってきましたよね。 


皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。



先日の秋晴れの日 (ゴルフ日和とも言いますね~) ゴルフ友達と


ゴルフには行かず滋賀県東近江に紅葉&イワナ料理のお店に行って来ましたニコニコ


お店のすぐ近くを流れている須谷川です♪

水が透き通っていてとても綺麗でした♪ 紅葉もキレイですもみじ

イワナの養魚池 ↓ 日本初のイワナの養魚場だそうですビックリマーク

分かりづらいですが、、すごい数のイワナですうお座


泳いでいるイワナ達を見た後で、少し可哀想と思いながら。。


頂きました~♪ イワナのフルコース♪ 

嫌な臭みが全くなく、とても美味しかったですラブラブ

楽しい秋の遠足でした~ニコニコ  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせいたします。


9月3日付けでヤマセコーポレーションはヤマセ不動産に


社名変更いたしました!


そして本日いよいよ看板取り替えです!!


ワタクシ、ヤマセCo.オープン以来お世話になっていますので


この看板がなくなるのは少し寂しいような、、感慨深いです。。



↑この状態を見るとホント寂しいですね~あせる



作業は着々と進んでいます! この辺りから新しい看板が楽しみに♪


いよい完成です!!




看板変更終了しましたビックリマーク ピカピカです♪


新しくなった看板を眺めていましたら気持ちも新たになりますねニコニコ


私も心機一転、今まで以上に頑張りたいと思います!


今後ともどうぞよろしくお願いします。



株式会社ヤマセ不動産

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けば、、、あっという間に7月になっていました!!


どうりで最近、暑いはずですね~あせる


そんな暑い日は海へ!!と言いたいところですが


日焼けNGの私は先日、海沿いのカフェへ行って来ました!



先月、芦屋浜にオープンされたばかりの『ひとの和心』さんです。


なんだか店名からしてホッコリしますよねニコニコ


店内は可愛いソファ席でとってもくつろげました♪


お店はかき氷がおススメだそうですが、少しお腹がすいていました


私はこちら↓↓を頂きました♪♪



フルーツワッフルラブラブとっても美味しかったです!


外のテーブルはワンコもOKらしいので今度は夕涼みにワンコも一緒に


行ってきますわんわん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週から2週連続、雨の日のゴルフを満喫!?しました


スタッフSです。いつから雨女になってしまったのでしょうガーン


でも先日のゴルフは午後から雨もあがり無事、楽しくラウンドして


来ました♪



ではでは、そんな雨の日でも駅近で便利な貸事務所をご紹介


します!



阪神芦屋駅より徒歩2分です! 1階にはコンビニもありますので


雨の日のお買い物も傘の必要ないですね~ニコニコ


詳しくは⇒HP『芦屋ファイブ 』をご覧ください☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。