ピュア肌美人♡ | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

ピュア肌美人ピュアイオンミストつかってみましたぁラブラブラブラブ


化粧ノリがグ~ンとUP!朝から気分が上がる高浸透化粧水 『ピュアイオンミスト』


これは万能な化粧水で
普通の化粧水に前につければ浸透がよくなるし音譜
朝洗顔前にシュッシュッってして指先で優しくクルクルすれば脂スッキリで洗顔らくちんだし音譜音譜
髪の毛にシュッてすればさらさらぁ音譜音譜音譜

なスグレモノですラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

ボトル見てわかるとぉり無色で、無臭ですチョキチョキ



毎日化粧水前に付けるプレ化粧水としてつかっていましたが本当に浸透が違う...合格合格

本当にしっとり!!!!けど、べたついたりする訳でなくサラサラ~音譜音譜
べたつくのが苦手なので化粧水自体がサラサラな仕上がりのを使ってるっていうのもあると思うけど....本当に肌の下の方が潤ってるって感じになりました音譜音譜

只今妊娠9ヶ月の私はお腹の妊娠線のケアにも使ってみていますラブラブラブラブ
お風呂上がりにクリーム塗る前にシュッてしています音譜音譜二人目だから皮が伸びやすいとかあるのかもしれませんが今のところかなり調子がいいのでもしかしたら水分補給が妊娠線の予防になっているのかも!?!?って思っていますラブラブラブラブ

ぜひ妊娠線の予防に試してみる価値はあると思うので気になった人はチェックしてみてください合格合格

ピュア肌美人ファンサイト参加中





Android携帯からの投稿