最先端絆創膏 | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)


今日はかっこいい絆創膏みつけたのでつかってみましたぁラブラブラブラブ
モイストキュアですラブラブ!ラブラブ!



爪が割れて引っかかるので絆創膏を貼ろうと思いつかってみましたぁラブラブラブラブ

本当は効果は傷に使った方が分かり易いと思ったけど早くあけてみたくてつかっちゃいましたぁっ笑
箱からだして~

ここまでは普通です


はてなマークはてなマークはてなマーク
わかりますか!!!!
普通のとの違い!!!!
普通真ん中に傷口引っ付かないようにガーゼついてるのに無いんです!!!!ショック!ショック!

これで本当にいいのか悩んだけどいいみたいですラブラブラブラブ

貼ると

こんな感じっわかりにくいけど....

本当に水も入ってこないし、剥がれないしラブラブラブラブ
ちょっと高いけどこれはかなりいいです音譜音譜

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿