勘弁してくれや~(((^^;) | BariCraft Blog

BariCraft Blog

バリクラフトルアーデザイナーによるタックル紹介やルアー&ロッドテスト、釣行記など

先週末。



釣り場に着いて、フック交換やメンテをしたルアーBOXを忘れてしまい、往復1時間以上の道のりを走り、あと3分で友人の待つ釣り場に到着する前に


信号待ち。





ナンバープレートが写らないように撮っているんで、あまり酷く見えませんが。。。


ノーブレーキでカマ掘られました…


車1台分以上、僕の車のタイヤ痕が。。。


前にも車がいてて、サンドイッチの具に。。。


【今のは痛かったですよ】※フリーザw


首がくの字になりましたわ。。。


思わず、突っ込んできた兄ちゃんに


【勘弁してくれや~】


と。。。


かなり反省している姿勢を見て、怒りは収まりましたが。


停車中に突っ込まれたの、これで4回目なんですが。。。(涙)


仕事も数日間、休むハメになりました。


首は早めに痛くなり、腰は時間差で痛くなりました…


熱まで出るし…


事故は恐いね~


皆さんも、気を付けて下さいね~(((^^;)