ひと皮剥ける時期? | BariCraft Blog

BariCraft Blog

バリクラフトルアーデザイナーによるタックル紹介やルアー&ロッドテスト、釣行記など

GW前後に青物狙いでロックショアジギングをしておりますが、魚がお手軽な某メジャースポットにかたまってるようです。


情報こそ入っては来るんですが、人がたくさんいるところでは気も使うし、やれる事が限られて、楽しめませんので、違うポイントばかりに入って、激沈続きです(笑)


ポッパーやダイビングペンシルを投げ倒し、ジグをシャクリ倒しては日々筋トレをしているのも実は楽しかったりします♪


最近は、会社事情で激務が続いていて(もう半年以上になるかな。。。)家に帰って寝落ちしてしまうパターンが多いです。


男35歳。


仕事では身に余るお役目を頂いておりますが、年齢的にも役職的にも苦労をしなければいけない時期なんだと感じています。


釣りも、仕事も考えて行動を起こさなければ結果は付いてきません。


与えられた事や決められた枠の中でこなすだけなら、立ち場は意味を成さない。


仕事ではお金、釣りではタックル。


頂いたり、サポートして頂いてるからには過程も大事ですが、結果が全て。


全うなプロセスの中での結果。


これは言うまでもないですが。


仕事も釣りも、もうひと皮剥けないといけない時期に差し掛かっているのは事実。


今まで以上に仕事と釣りに向き合っていきたいな~。


と、思う今日この頃。



頑張れ!俺(笑)